SSブログ

黒ずみ対策にビーグレン

鼻の黒ずみ

鼻の黒ずみって、いちご鼻とも言われます。
かわいい名前ですけど。。。大敵ですね。

毛穴に汚れが詰まって、黒くなっていることも多いですが、こうなってしまっていても問題なく修復できます♪


ここで、洗浄力の強い洗顔料でどんどん洗えば解消!
これはすごく効果的そうですけど、そうでもないんです。

逆に乾燥を招いて毛穴が広がってしまったり固まってしまう可能性もあります。
お肌への刺激も強いので、肌荒れの原因になるかも、です。


で、愛用者が多いのが、クレイ洗顔。
柔らかな洗い心地で、クレイが汚れを優しく取り去ってくれます。

さっぱり感は減りますが、すぐ慣れます。


ビーグレンなら、365日返品OKです。
つまり、1年間ならノーリスクで試せます。


>>黒ずみ対策にビーグレン


もしお肌に合わないとか、効果がないということでも、お金が返ってくるのですごく嬉しいですね♪
ここまで長期間の保証ってほとんどないです。

どれだけ商品に自信があるんでしょうね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒ずみ」のTOPへ
copyright(C) 黒ずみ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。